アフタークリスマスも普通の日

クリスマス明け。

買っておいたシュトーレンがまだ残っていたので、食べる。
本当はケンタッキー買ってきて“あえて”メリークリスマスしようと思ったが、中華弁当にしました。

去年の今頃は何してたかなーと、ブログを見返したら、プレステ4買って、VRやってた。
今年はいまだに「アストロシティミニ」を遊んでいないが、ゲームにコストをかけてしまうあたりは全く変わってないな(反省するべきか、微笑ましく思うべきか)。

ただ、去年はこの日から一応連休だったらしいのに、今年は年末まで、正確には三が日明けまで連休がない。1勤1休みたいなのがずっと続く。それはそれでリズムとらなきゃいけないんだろう。
とりあえず明後日までは通常勤務なので、そこまで頑張る。

今夜もWILD TURKEY飲んでる。バーボンはダウナー系のアルコールなのかもと思う程度にローテンション。
ちょっと読書して寝るー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です