調子いまいち体調ふつう

あまりにも疲れたので仕事から直帰。

ジムへ寄るはずつもりだったけれど、こういう時にケガしがち、もしくは体調崩しがちになるだろうな、と思って回避してしまった。
あと、すごく眠いので、今日はとっとと寝よう(体調は良いです)。

小松政夫さんが亡くなったことが地味にショックだった。
志村けんさんのような“衝撃”ではないけれど、昭和の喜劇の匂いをまとう人がまた去ってしまったか、という感じ。時代劇でコメディリリーフやっていたときはあまり好きではなかったのに、ここ数年の役者としての人情味とか、植木等さんのことを語る時の生真面目さを見て、素敵な人だなーと思っていて、まだご活躍してほしかったので残念。伊東四朗さんとの今のコンビ芸を見たかった。

コロナ感染も止まりそうもなくて、気が乗らないのも仕方ないのだけれど、とにかくよく食べてよく寝て、また明日頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です