模様替える

予告通り部屋の模様替えをした。

ちゃんと昨日のブログを回収している。偉い!(自分を褒めるブーム)

正確に言えば、机の位置と衣装ケースの位置を取り替えただけなんだけど、けっこうしっくりくるので良い模様替えなんだと思う。
本も片付けて(使える)床面積が若干広くなった。単純に言えば「ゲーマー向きの部屋」に近づいた感じだ。
家をゲーセンにする、という目的をちょっとだけ叶えられそうだ(叶ったからどうってわけではないが)。

で、ゲームといえば、長いこと手を付けられなかった「バイオハザードRE:2」の実況動画の編集を再開した。
公開しているパートから、1回分だけ進めたものを録画してあったのだけれど、プレイ的にも撮れ高的にもひどい内容で、見返すことができなかったのだ。
でも今までの道中も「こんなもんかなー」という気もするし、なにせこのシーンをもう一回プレイするのが苦痛なので(なぜそんなゲームをやる?)、週明けぐらいに公開します。
そして頑張ってその先にも進みます。今年中のクリアが目標。
怖いから夜プレイできそうにないから休みの昼にやろう(だから、なぜそんなゲームを…)。

夕方にジム行ってワークアウトしてきて、今日はこれからワイン飲んで店じまい。
マック、しかもビーフシチューグラコロを食べたかったのに、諸般の事情で買うことができず、悩んだ挙句にケンタになった。
今日飲むはずのワインはC級ものではないが(それでも千円代だと思う)、結局ファーストフードに合わせちゃうのは習性みたいなものだろうか。

部屋の雰囲気がかわったおかげか、ちょっとだけやる気を取り戻せた。
この気持ちをいつまで続けられるかねー。
とりあえず今年いっぱい頑張ろう(気がついたらあと20日しかないしね)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です