ちんまり物欲発揮

鬼滅の刃23巻買った。

登場キャラクターの話を書いた外伝っていうのも同時発売で、これは電書だけかと思ったら紙の本でも出たらしく一緒に買うつもりだったが、売り切れてた。あと結構並んだ。行列ってほどではないが。

人気、というのもそうだが、一昔前の「ドラクエⅢ」や「FFⅦ」の時みたいにひとつの祭りになってる気もした(iPhoneの時みたい、と思いつかないぐらいはロートル)。

それにしても面白かった。学生時代はジャンプが一番好きなマンガ雑誌だったから、やっぱりジャンプ系は好きなのかも。

とはいえ、それに限らず色々漫画を読みたくなった。

あとSwitchの「風来のシレンⅤ」買った。シレン(というか不思議のダンジョン系)やったことないが、気になっていたのとビックカメラのポイントが貯まっていたので買ってみた。あとは「ドラクエⅪ S」のプレステ4 版を買おうか(天ちゃんがセーニャの声やってるってだけで)悩んでいる。

年末に向かって物欲が高くなってきた。これは世間のムードのような気もするし、引きこもり準備ともいえる。

安全第一で明日もがんばろー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です