結局同じ結論

気持ちに身体がついてかない感じで目が覚める。
まだ少し魂抜けてるのかもね。

そんな、なんだかフワフワした気持ちで、午前中はradikoや YouTube配信を聴きながら、溜まっていた家事に手をつけた。洗濯日和なのがありがたい。

1週間ぶりにジムでワークアウト。平日午後なのに結構な人がいた。
僕も負けじとまた通い始めなければ。

じたばたしている時間はなく、走り始めるなら今しかないと思っているが、どこから手をつけていいやら迷っている。頭をきちんと整理しなければいけない。
1か月ぐらい完全にフリーな期間があれば物事がガラリと変わるんじゃないか、とも考えるが、コロナ自粛の時だってたいして動けなかったのだから、それは理想論に過ぎず、実際は日々のスキマ時間使って進むしかないのだろう。
とりあえずは積ん読と、録画しておいた映画を片っ端から片付けていくことにする(いつもこの結論で実行できてないけどな)。

あとはとりあえず元気でいることだ。
マックで芋食べながらそんなこと考えている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です