休肝、夕焼け、課題

眠さが一段と際立つ日曜。

それでもなんとか乗り切ったので良しとする。
色々と整理しなければいけないなと気づいた日でもある。今晩中に片付けなきゃいけない案件が少なくとも2つあるので、昨日に引き続きノンアルコールで頑張る(終わったら飲んじゃうかもしれないけどさ)。
中途半端で止まっていることを、少しでも先に進めないといけない。だって、気がついたら10月も下旬に差し掛かろうとしているのだから。

たまたま会社の窓に目を向けたら、夕焼けがすごく綺麗だった。
そういう時間に窓を見るのはどのくらいぶりだったろうか。柄にもなく感動して、誰かに教えたくなった。写真も撮ったけれど、そういうものの共有とはちょっと違うものがあるよね。あいかわらず写真は下手。

そんな僕ですが、明後日の火曜は、江戸川台ルーペとツイキャスをやります。
準備がまだ全然できてないけれど、それはまた明日の課題(前日にならないと本気が出ないタイプ)。

さて、やることやって早く寝なければ。
寒さのせいか、いまひとつ踏ん張りがきかないが、頑張りまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です