ハッピー&ロッピー

iOS14にはまだ慣れない。

LINEで写真を1枚送ったら、そのトークを開くたびに写真を連動しようとしてアテンションが出るし、ミュージックのレイアウトが見慣れなくなっていたりして、なんていうか、まだ「俺の知ってるiPhoneじゃない」感が強い。
慣れるまでどのくらいかかることやら。

春に中止になった麻倉もものライブが、11月に幕張で実施することになった。
先行予約の抽選に申し込んで、今日めでたく当選メールがきた。
受信したメールを開くまではドキドキして寿命が3日ぐらい減った気がするが、結果良ければすべて良し。
期限までに入金手続きをしないと自動キャンセルになってしまうので、忘れないうちにと、今日仕事帰りにローソンに寄るも、一番近いローソンはロッピーが使用不可になっていて焦る。
スマホで他のローソンの場所を調べて、「ドラクエウォーク」がてら5分ほど歩いていき、無事手続きを済ませた。

今回は初の電子チケットなので、実際にダウンロードしてみるまでは要領を得ずに不安ではあるが、とにかくスマホだけは壊さないように注意してその日を待とう。

今日も律儀にジムでワークアウト。
体重はちょっとだけ減った(気がする)。なんていうか、効果が感じられないのでめげてくるが、とにかく習慣として続けてみる。

そんなわけで「仕事、ロッピー探し、ワークアウト」なんてやっていたら思いの外、帰宅が遅くなってしまった。
起きているとなにかと食べ物を探してしまうので(あれ?体重減らない理由これなんじゃね?)もう寝る。

できなかったことはまた明日だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です