濃密的な一日

出勤5日目。

ある意味ひとつの山場だったりした。
仕事的には総まとめ的なイベントがあって、張り付きで運営したのだけれど、無事終わってほっとした。
あと、自分は結局、役割に同化するのが上手いんだなーと思った。やったことなくても、なんとなくパロディとしてできるのかな。ウディ・アレンの映画『カメレオンマン』を思い浮かべたりした(あそこまで徹底してないけどね)。

でも、どんなものでもパロディできるのが自分の長所であり、個性のような気がするし、そういう作品が作れた時に手応えを感じたりはする。スタンスとして捉えておこうと思う。

プライベートではTrySailのオンラインライブの第2弾だったのだが、これはまだ見れてない。このブログをアップしてから心して参戦する(「見る」じゃなくなってるよ)。
でもどうしてかちょっとテンション上がってない自分がいるので、さてこの感じで参戦して心の動きがどうなるのか?
明日のブログを乞うご期待!

瞬間最大風速的に濃い出来事はあったものの、全体的に言えば思ったように「業務」は進まなかったので、明日一気に片付けて、どかーんと休むのだ。

あと一日頑張るよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です