シルバーなんて関係ない

世間は4連休らしい。

今さら気づいたけれど、これをシルバーウィークって言うんだよね。最終日しか休みが重ならない自分にはあんまり関係のない話だけれど。

とくにこれといってハードな業務はないはずなのに、今日はすごい疲れた。慢性的な疲労が溜まってる、っていうの?
あと、昨日に引き続き曜日感覚がずれていて、本当は昨日出なければいけないミーティングを、今日だと思いこんでいたりした。なんとかケアできたけど(っていうか、そこで「おい、高野はどうした?」って言われない程度の存在ではあるのだけれど)、予定が頭に入らないようになってしまった。前は手帳いらずでもそういうミスはなかったのになー(手帳を書く習慣がつけられないだけ)。

『マイル22』観た。マーク・ウォールバーグ主演のスパイ(?)映画。
やたら人が死ぬし、内容がハードだった。最近、マーク・ウォールバーグはこういう作品好きだよなーと思う。僕の好きな「マーク・ウォールバーグ映画」とはやや毛色が違ってきてるのがちょっと残念。トーンは同じなんだけど、僕が求めているのはもっと大団円的な展開がなんだよね。それでも好きな俳優なので作品観ちゃうけど。
あと準主役のイコ・ウワイスという人のアクションがカッコよくて他の映画も見てみたいなーと思った。

そんなわけで、映画1本観たし、今日はもう店じまいして寝る。

あと2日で一息つける。
ラストスパートだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です