ヘロヘロでギリギリな更新

本当は別のことを書くつもりが色々と心が落ちたので、簡単なブログで失礼します。

ちょっとした、でも“デカい”失敗をしてしまったのだけれど、それでも「もともとは最初からそれができると考えていなかったことが、結局できなかった(やり方失敗した)」ということで、振り出しに戻ったと思えば、ひとつ勉強になった、ということだ。
次は失敗しないぞ、と前向きに捉えていこうと思う。

それにしてもなんだかんだ今日はとても疲れた。帰り際、自分のiPhoneの4桁パスコードを全然思い出せなくなったぐらい。しかも「これだ!」と思ったのが間違っていた(その後すぐに思い出してことなきを得たけど)。

それから今夜はどうしても月見バーガーを食べたいという気持ちだったので、マック行って一緒にナゲット買おうと思ったら、ナゲットが売り切れてたりした。

そういう星の巡り(っていうの?)が悪い日だったのかもしれない。
まあそういう日もある。そういう日を乗り越えて、でも生きてるんだからまだマシだと思って頑張ろう(最近そればっかだな)。

9月に入って日にちが過ぎるスピードが上がった気もするので、とにかくやりたいことは早くやってしまう。そういう心持ちで日々頑張っていこー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です