滅入る週明け

ぐだぐだした週明け。

それは暑さのせいもあるが、少し気がかりなことがあったからだ。
午後にそれが解決した後は、結構すんなり仕事が進んだので良かった。
精神的なものって結局行動に響くよね。

で、仕事は片付いたものの、業務時間が長引いて帰宅が遅くなってしまった。
そんなわけで今日は本当になにもない日。映画も観てない。
色々できなかった分は、明日の休みに賭けよう。

暑さもまだピークだよなー。寝苦しい夜が続いたせいで、ここ数日きちんと眠れていない気がするから今日はしっかり寝るのだ。

では、またあしたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です