一山越えてマジック4

やっと2日目が終わった(6分の2クリア)。

今日がひとつの山場だったので、無事終わって何よりだが、すごい疲れた。
寝不足と眼精疲労が原因だなーと思う。
早く寝なければ(そればっか言ってる)。

録画しておいた『イコライザー2』観た。
デンゼル・ワシントン演じる超強い元CIAが活躍するアクションサスペンス映画。
詳細は忘れたものの、前作は単純明快な「凄腕の主人公」の話で、気持ちよく見られた覚えがあるのだが、今作は復讐の話のせいか、全体的にジメッとしていて、期待していた『2』とちょっと違った。
ただその辺は『1』よりも「デンゼル・ワシントン映画」っぽくもあった。あと、前作同様、アクションシーンの誰も敵わない感はカタルシスではあった。改めて『1』を観たい。

仕事して、映画見たら今日はもうおしまい。
あと4日は日々を乗り切ることだけ考えて過ごします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です