明日の小さな目標

なんだかあっというまに1日が終わってしまった。

しっかりと働いたのに、何をしたのかと思い返しても「これ」といって特徴のない日。でもトラブルもなく過ぎたので良しとしよう。

そんな日を過ごしてしまった理由のひとつは寝不足だ(飲み過ぎ説もあるが)。
昼休みも椅子寝して、肘がガクンってなるほどの昼寝に使ってしまった。
なので、体制を整えるために今日はノンアルコール&早寝にする。

晩御飯を食べながら『バーン・アフター・リーディング』を見た。
ところどころ面白いけれど、僕の好きなタイプの映画ではなかった。
「ブ、ブラピ……」っていうところが見どころな気もする。
ジョージ・クルーニーはあんまり良い役じゃないけど、僕が“かつて思っていた”ジョージ・クルーニー像を体現するかのようなキャラクターで、それはそれでユニークではあった(嫌いじゃない)。

映画も一本片付けられたし、とりとめのないことを書き留めて今日はおしまい(いつもと変わらない気がするけど)。

明日は早起きなので寝る。
ちゃんと記憶に残る1日にしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です