自省の日

昨日、「割とリズムを取り戻した」とか言ったけれど嘘でした。

というのも、朝起きるのが超辛かったし、起きた第一声が「疲れたー」だったからだ。
まあ、土日も寝る時間がやや遅くなってしまったから、さらなる寝不足になったこともあるのだけれど。

で、それにしてはわりと仕事は進められたと思う。集中力は思いの外あった。
ただ、イライラ、というかいつにもまして“皮肉屋”っぽい言動が多かった気がするし、せかせかしていたような気もするので、反省しよう。

夜は、思い立って、ケンタッキーで「デラックスフィレサンド」という、もうなんでもかんでも入れてやれーという、ヤケを起こしてできたようなサンドが急に食べたくなって食べた。
感想は明日書きます(もったいつける)。例のワイン企画に合わせて書く。

明日は休みだ。
やっとたどり着いた感はないが、貴重な休日。
悔いのないように使おうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です