ちょっとだけ元通り

通常勤務になっておよそ1か月半。ようやくリズムを取り戻せてきた気がする。

4連続勤務の3日目は一番疲れる日だけれど、帰宅後にちょっとだけゲームを進めたり、実況編集を完成させたりできた(公開はまだ先にします)。
そんなことでも、プライベートの活動ができるのは嬉しいし、自分を少し褒めてあげたい。

東京の感染者は今日も206人。
「感染者数」というものだけが、コロナ感染の実質を示しているとは思わないけれど、他に取り上げられる数値がない以上、ここである程度を判断しなければならないし、この時期にこの多さになると思っていた人はほとんどいないのではないか(世間の反応はそんな感じだよね)。
夜の街をスケープゴートにすることで、本質を見極められてない気がして(というか、あえてそうしてる気がして)、この先が不安ではある。

だから、どうしたってテンションは下がるが、まあそれでも自分で自分を上げて頑張っていくしかない。

さて、明日働いたら休みだ。
とにかくあと1日乗り切ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です