投票と倍返し

都知事選は、うーん、な感じだ。

わかっていたこととはいえ、虚しい思いはある。
結局はこの社会に対するニヒリストをいかに減らすか、ということが肝心なのかなと思ったりした。
そのために、さて、僕に何ができるんだろうか。

それにしても、とにかく投票ができて良かった。
仕事帰りにしようかと思ったのに、結局残業で、もしそうだったら間に合わなかったのだ。早起きして、出勤前にしたのは正解だった(危うい)。

でもって、テレビつけたら「半沢直樹」のダイジェスト版やってたので見た。
僕はちょうどこの第1部の後半から見始めたんだよね。
で、このドラマの半沢直樹の奥様である花さんが、超理想の奥さんなんだよなー、と改めて思う。上戸彩は、この役やっただけで全てを許せるぐらい(見るとこそこかよー)。
自分も色々頑張ろー。

さて、あいかわらず帰宅後はダラダラとしてしまったが、また明日から出直しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です