休日に辿り着く

やってもやっても仕事が終わらない。

逆に次から次へと仕事があるってことはいいことなんじゃね?
というほどポジティブにはなれないし、新しい仕事が入ってくるというよりは、一つの仕事が三歩進んで二歩下がるような感じなので労力のわりに成果が少ない(古市憲寿に「コスパ悪いんじゃないですかー?」と言われてしまいそうな感じ)。

それでもなんとか区切りつけるとこまでは終わらせて、ようやく休み。
気持ちとしては、あと1日働けそうな気もするが、身体が休息を欲しがっている感じがするので、とにかく無事休みにたどり着けたのは良かった。
っていうかなんでこんなに寒いの?日々の気温差が激しすぎるよね。これじゃ体調崩すよ。

今週は勤務的には比較的楽になる予定だが、こなさなきゃいけない仕事は普通通りなので、まさにコスパ良く働かないと後で苦しむことになるだろう。
なかなか上手くいかないけれど、まあなんとか頑張ろう。

そんなぐちぐち言いながらも、やっぱり休み前夜は嬉しい。
とにかくゆっくり寝て、良い休みにしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です