プロフェッショナルドランカー

ちゃんとゴミ出しできる時間に起きられた。

火曜はビン・カンの回収日なのだが、いつも必ずピッタリ9時に回収に来る。まるで時報のようだ。
他も周ってくるだろうに、すごい正確なのでどうやっているのか知りたいぐらい。

で、午前中から夕方までテキパキと活動して、早めにマックでチキンタツタを買ってきて17時半から、バーボンを飲み始めている。
まあこういう日もいいだろう。休みだしね。

ただでさえ積ん読が多いのに、また新書を2冊買ってきてしまった。今日1冊読み終えたから+1冊だと思って、とにかく片っ端から読んでいこう。
あと、50枚入のサージカルマスクが3000円で売っていて、20秒悩んだ末に買っておいた。
あと手持ちが5枚ぐらいあって、週1で使うとしたら1か月ちょい保つのだけれど、今使ってるのが100円で7枚入りのやや心もとないマスクなので、昨日の電車の混雑も考えて、一応はちゃんとしたサージカルマスクに代えようと思ったのだ。
これでマスク&うがい薬を手に入れたので、当面、ガード物資は大丈夫。

これからの社会はどうなっちゃうのかなーという不安は尽きないけれど、とにかく健康第一で、明るく過ごそう。

明日は仕事だ(しかも朝早い)。
心と身体が拒否反応を示すけれど、まだ元気なので頑張る。

今日はそんなところです(ほろ酔い)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です