私はもう飲んでいる

ゴミ出しの日だったので、仕事行く日みたいな時間に起きた。

いつもの休日より早起きしたのに、うまく時間が使えずにダラダラしてしまう。やっぱり原因はスマホですよ、スマホ(それを使っちゃう自分だろ、っていう)。

コーヒー豆があと1週間持つかどうか、という量になったのでカルディに買いにいったら、入場制限していた。初めて制限にあったので、少し緊張したりもした。
で、今日は18時から飲み始めている。もう今日の高野ザンクは店じまいだ。

唐突ですが、明日(5/1 金)の13時からツイキャスします。
江戸川台ルーペと公開飲み会の体でやりますが、お暇な方はお付き合いください。アルコールとおつまみ用意してやりますので、その時間飲んでもいい立場の方はご一緒にどうぞ(始まる時にTwitterでお知らせします)。

そのためのおつまみを今日中に準備することも買い出しの目的だったのだが、欲しかった焼き鳥が手に入らなかったから、明日の午前中にコンビニで買おうかなと思ったりもしている。

世相を見ると、少しずつ不安が募るのだけれど、まだ体調を崩していないし、お酒が飲めることに感謝しつつ、頑張っていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です