疲労ing

21時の時点でもう眠い。

とはいっても「体調不良」というやつではなくて(熱計っても35.6度と安定の低体温だし)3日ぶりの出勤で超疲れたのだ。
久々の出勤ってなぜこんなに疲れるんだろうねー(半分は気疲れだと思うけど)。
まだ週3日出勤しているからこの程度だけれど、週1になったら出勤日にもっと疲れるだろうなー。朝も起きるの超辛い。

まあ、それに加えて、なんだかんだで日々アルコールの量が増えている気もする。
おとといも結局ワイン1本空けたし、昨日も発泡酒500mlに加えてそれなりにバーボン飲んでしまったからな。そんなわけで今日は休肝日にした。

実は、今朝起き抜けに「カクヨム2020夏物語」に出すための小説のアイディアが思い浮かんだのだ。まだまだアイディアレベルだけれど、書ける部分はある程度書いてしまおうという思いもあって、今晩は素面で過ごす。そして書き飽きたら寝てしまおう。

そんな一日だった。

明日も仕事。
ちゃんと食べて、手洗い、うがいして明日も頑張る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です