また一週間が始まるよ

昨日書いたように、月曜の出勤はやや緊張したが、電車は間隔を空けて座れたし、さほど「密」を意識せずに済んだ。

それにしても寒い。4月も下旬だというのにまだコートを着ているぐらい。新型コロナは当然怖いけれど、普通に風邪をひいてしまいそう。
それだと免疫も落ちてしまうしなー。

今日もカレーだけれど、松屋で牛めしをセパレートで買ってきて、家のカレーと合わせて“ニセ”カレギュウを作ってみた。
本家本元のカレギュウを長いこと食べてないので比べてどうとは言えないけれど、これはこれで美味しかった。

そんな感じで週が始まる。
曜日感覚が段々と薄れてしまっているので、ぼやぼやしていると、いつも以上にあっというまに一週間経ってしまうから、今週は色々と頑張ろうと思う。
まずは明日、充実して過ごせますように(最後は祈りかよ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です