ポッドキャストの10

Nerdy Days ONAIR版の10回目を公開。

花粉症で声がちゃんと出てないかもですが、お聴きいただけると嬉しいです。

ちんまり続けて10回目まで来たが、特に変化はないし、考えてないし、あいかわらず旧PCで収録している(処分しないでよかった)。
ただ、だいたい今のドラマとかアニメは1クール11回だから、それに合わせて次回で「シーズン1終了」みたいな感じにしようかとも思っている。
結局、しゃべりたいことが何か(もっといえばあるかないか)だよな。そのあたりをきちんと考えながら、今後進めていこうと思う。

ポッドキャストでもしゃべったけれど、自宅にいる時間は増えたので、まずは新PCで収録できるようにしましょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です