頑張った翌日

昨日1日よく使えた反面、今朝は1時間以上寝坊した。

旅行の支度はスーツケースに入れるものは全て揃えたので、順調には行っている。

それと、小説『亀を投げる』を更新しました。
第3話まで来た。
だいたいの展開とキーになる文章は決まっているのだけれど、それに沿う大部分は書きながら考えている。
次と次のシーンはまだ材料がほとんどないので、さて、無事書けますのやら。そう言いつつも、とにかく完結までは書ききりたいと思います(10話以内には収まる予定)。

あとは、ポッドキャストで話したようにMacbookの交換を進めないといけない。
今さっきも「ストレージ容量が足りずにバックアップできません」とか表示出たよ。
本読んだり、サイト見たりして頑張ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です