薬おしまい、ライブ前

イマイチやる気がでない。

薬が今日で切れたが、体調はまあ良くなっているのだろう。薬の効能以上に眠気を誘われるので、それは身体的には薬なしで大丈夫だという兆しだと思うことにした。

しかし、打ち合わせだの会議だので16時過ぎまで昼食をとれず、15時半頃からさすがに血糖値が下がるのを感じた。不摂生してるなー。危険。

そんな中、明日は雨宮天のライブに行くのだ。TrySailではなく、ソロのライブは初めてなので、緊張と不安と期待が入り交じっている(TrySailのだって1回行っただけなのにこの言いぐさ)。あと、幕張はデカいので席がどんな場所なのかが判断つかないのも不安の一つ(席順はわかってるのだけどね)。

一応、アルバム、シングルの曲は網羅したはずなので、できる準備はした。あとは楽しんできます。

報告は明後日頃に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です