イブのキャスト

クリスマスイブにポッドキャスト更新。

「高野ザンクのNerdy Days ONAIR版 Vol.7」

録ってから、言い忘れたことが多数あったことに気づいて、やっぱりしゃべる内容はメモしといたほうがいいな、とか思った。来年頑張る。

で、今日はその後、ジムへ行った。
ワークアウト後、井の庄行ったら混んでいたので、松屋で食べたことのない「ネギ塩豚肩ロース丼」を食べた。なんか新しいもの食べたかったのだ。

それから帰宅してプレステ4とプレステVRを開封し、ちょっとだけプレイ。
それについては明日のブログにします。
まだVRはモーションコントローラー使っていないし、ね。
Blu-rayも再生したけど、凄いわ(いや、ホント凄いわ)。

クリスマスイブっぽいこと、と言ったら、西友でチキンセットという2番目に良い(値段が高い)パーティーセットを798円の10%引きで買ってきて、晩ごはんにしているということ。それでも量が多いので今日、明日と2日に分けて食べますけどね。

あとは恒例の「Wild Turkeyを飲む会」をして寝ます。
みなさんも楽しいクリスマスイブを。

Merry Christmas!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です