フリマーズ

文学フリマに行ってきた。

僕は長嶋有がブースを出した2006年に、それ目当てで行ったことがあるけれど、会場も大きくなってたし(この13年ってすごいね)、何より友人である江戸川台ルーペが参加するというところが、前回と違って「楽しみ感」の高いイベントになった。

まとめきれないので、詳しくは明日(もしくは明後日)に改めてにするが、とにかく、色々話をしてくださったキタハラさん、詩一さん、たかなんさん、げえるさん、ご挨拶しかできなかったけれど斉賀さん、そして江戸川台ルーペ、ありがとうございました!

自分も創作やっている端くれとして、エネルギーとしても、心構えとしても得るものたくさんありました。逆に小説書きたい熱でてきました!(いや、お前は歌を作れ)。

身体は疲れたけど、心は満たされた日。これを明日から活かしていくよ。

「フリマーズ」への2件のフィードバック

  1. 本日はありがとうございました📖✌️🐱✨
    もうすこしちゃんとご挨拶できるように次回は頑張りたいと思います‼️‼️以上よろしくお願いします🦔✨

    1. こちらこそありがとうございました!げえるちゃん(あえてちゃん付けですみません!)は思った以上にげえるちゃんだなーと思いました。またの機会にぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です