フィットフィットネス

フィットネス熱が冷めないうちに、ホームであるル○サンスに朝駆けで行く。

ゴールドジムのカウンセリングで教えてもらったのに沿ってワークアウトしたせいか、いつもとほぼ同じ時間ではあったものの、なんとなく充実感が高い。
頑張れるうちは頑張りましょう。

で、ちょうど昼食時に帰宅したので、マックでグランベーコンチーズセットを買って食べた(ワークアウトをチャラにする行為)。
「グラン」ってほとんど食べたことないが、改めて食べると美味しいよね。ある意味“マックっぽくない”よね(色々失礼)。
で、セットのアイスコーヒーを一気に飲んだら、腹が冷えたせいか、急にお腹が痛くなり、WCで苦しんだのだけれど、苦しみながらも「この腹痛って腹筋の筋肉痛じゃね?」と思う節もあり、腹痛ダブルパンチ。
筋肉痛が辛すぎると、継続する気を失うから、セーブしながらいこうね(チキン)。
それに寒波が来るというから、体調には注意しなければいけないのだよ、うん(言い訳)。

さて、そんなこんなで午前中にあったことを急いで書き上げ、ブログを更新する理由は、これからトリキに向かうからであった。
フィットネスした分、エネルギー補完するのだ。逆にトリキの予定があるから午前中頑張ったともいえる。

うーん、一昨日すでに「ダイエットは明日から」と思ったんだけどなー。

よし、ダイエットは明日からだ!(毎日ループ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です