空腹の日

朝から妙に腹が減る日だった。

ちゃんとプロテインミルクを飲んだにも関わらず、だ(たいてい、朝はそんなもんです)。
で、通勤途中でローソンに寄って「あらびきソーセージ」というパンを買い(マジ美味い)、出勤前に社食で食べる有様。
なんか、たまにこういう日があるんだよね(成長期?)。

その後も、なんとなくお腹が空いていたような日。
昼はたぬきそば、夜は豚トロとアジフライの惣菜を買ってきて食べた。
今は一応満たされてる。

風邪を引いて以降、ろくにワークアウトをしていない分、食欲が過多になりつつあるのかもしれない。リバウンドって奴だ。
そろそろ、そういうのも気にしないといけない。生きるってことは大変なのだ(大袈裟)。

さて、痩せましょうかね(いつも言ってるよな)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です