ハンパデー

昼から夜まで仕事、というやや中途半端な勤務だった。

だからなのか、何をするにもいまひとつ中途半端な日になった気がする。

そんな中、一応「ドラクエウォーク」はちまちまと進んでいる。
なんだかんだで面白いんだよね。ちゃんと歩いてRPGしてる感じがするのが良い。やや「ガチャ」頼みな面もあるけれど、まだ課金は「おみやげ」だけで楽しめているからバランスは良いほうなんだろう。
ただ「ポケモンGO」以上に、画面に集中することが多いから、事故にならないかなー、とその点が心配(いまのところニュースにはなっていないようだね)。
とにかく安全重視でやっていこう。

あとはとくにないです。
今日はノンアルコールで我慢している(えらいねー)。
明日も頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です