トラブル×トラブル

朝からトラブル続きで、本来やるべき仕事が全く進まなかった。

そのほとんどが最終的には片付いたので、明日までストレスを溜め込まずには済んだが、ヒリヒリとした一日だった。
まあ、そんな日もあるよね。
“大事件”にまで進化しなかっただけよしとしよう。

僕は散髪が苦手なのだが、伸びが気になったので散髪をしてきた。
「サイドを短くしたら?」と二人以上の友人に言われたので、担当の美容師さんに言って、そんな感じにしてみた。ほとんど変わんないけれど、なんとなくスッキリした感はある。
ちょっとずつ試行錯誤して、似合う髪型を見つけたい(あと、痩せることが必須課題だ)。

予期せぬトラブルももちろん厄介だけれど、自分自身もここ二三日、あれを忘れたり、これを忘れたりと「ボケボケ」なエピソードがいくつかあるので、気合入れ直さないとね。
暑さのせいにしてはいけないよ(やってらんないぐらい暑いけどさ)。

そういうしてる間に7月も終わりかけ。
頑張ろう、俺。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です