決意だけはしてみる

朝からけっこうなハードデイだった。

台風は回避できて、予想外の快晴だったが、それはそれで暑いのが辛かったりする。

それはさておき、いろんな人のいろんな事情(どちらかというとネガティブな奴)を噂話的に漏れ聞いて、自分はあまりいざこざがなくてホッとする反面、まだ「人生」というものの奥深さを味わっていないのかなーとも思う。
不惑を過ぎてもこんなもんだ。

とはいえ、ここのところの自分の“どっちつかず”の行動を反省したりして、きちんと目指す方向へ進む覚悟みたいなものはつき始めている。
そういった中、7月もまもなく終わるから、ここらへんでしっかりと動き始めなきゃな。
流行りの言葉で言えば

「このままの人生は不安よな。高野、動きます」

という奴だ。

いや、ホント。冗談言ってる場合じゃない。
そういうわけで、これからスピードあげていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です