半分、終い

2019年も半分終わった。

6月自体はイベントが多かったせいか、すごく長く感じたけれど、ここからが一気なんだろうな。
結局、今年初めに考えていたことを達成できなかった、というか、どんなこと考えてたか忘れてしまっている(まあそんなもんです)。

それでも2019年後半を“きちんと”始めようと、初日からジムに行ってきた。
久々なので(そればっか言ってるな)、それから仕事帰りのせいか、ちょっとマシン使って、25分で3.5kmのウォーク&ランしただけでヘロヘロになった。
サウナもいつもより熱く感じて5分いるのが精一杯。ヘタっている。
体重も、運動不足と暴飲暴食したから、当たり前のように、かなり増えてしまっていて、今日から頑張って落としていきます。

帰宅してカレーうどん作って食べた。
昨日、飲み会でだいぶ飲んだので、今日はノンアルコールの日。
最近は飲み、飲み、休肝、飲み、休肝、飲み、みたいな日々を送って、多少アルコールを控えつつあるが、「飲み」の日の酒量が増えているのであまり意味はないのかもしれない(特に今週は外飲みが多かったのだ)。

で、先月に、ブログをリニューアルすると言ってから何もやってないのですが、明日、タイトルが変わります。
どういうタイトルがいいかなー、とか色々考えたけれど、とりあえず、今のタイトルよりは良いと思います。中身は多分変わらないんだけどね。

そうして2019年後半戦が開始。
前半戦はまずまずだったと思うので、後半戦はこれをさらにアップできるように頑張っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です