小疲労

昨日、今日と仕事でイベントが続き、若干疲れた。

そんな中、公私ともに、多少“イラッ”とすることもあり、うっかりすると愚痴ってしまうような状況。
ブログぐらいは明るくカラッとしていたい(でも書くこと特にない)。

なんだかんだで疲労は良くない。マイナス思考に陥りがちだ。
なのでこういう日は寝るに限る。
でも、昨夜も快眠度は61%。なかなか70%にならない(いや、70%になれば良いという理屈は何もないんだけどね)。
ネットを見る時間を、少しだけ読書時間に変えてきているのが、ここ数日の良い傾向と言えば良い傾向。少しづつ割合を増やしていこう。

明日働けば、一息つける。
とにかくもう一日乗り切ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です