なんにもない連休で

火曜出勤の振り替えが水曜だったので連休になった。

土日休みの人は毎週、こんな勤務形態だということからすると、今晩あたり「サザエさん症候群」になりそうだと思うが、18時半をまわった今も、とりあえず大丈夫そうだ。
職場や仕事に思うところはあれど、行きたくないほど嫌、というわけではない、というのは幸せなことだと思う。

せっかくなので、どちらか1日は、一日中本を読もう、とか思っていたのに、実現できず。
昨日は実家と自宅を往復して荷物を運んだりして終わり、今日は午前中はダラダラと過ごして、午後打ち合わせが入ったので外出し、ジムで1時間ワークアウトして(体重が増えていた!)現在に至る。
時間割って大人でも必要だ(前にも書いたけど)。

とはいえ、特別なことはなくても、目的を果たせなくても、それなりに休みをとれた感はあるので、それで良いのだろう。
全く無駄のない日、というのは難しいのだ。

また明日から頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です