年明け12日目の思い

2018年初のイベント仕事をこなす。

規模はそんなに大きくはなかったのだが、いろいろな方面に気を使い、そして神経を使う感じの企画だったので、終わったら精神的にどっと疲れた。
まあ、無事に、そして参加者の皆さんのご機嫌がよく終わったので、気や神経を使った甲斐はあった。
余力が残っていたら、帰りにジムに寄ろうと思っていたけど、そんな状態ではなかった。
もっとも、それは今日疲れたから、というだけではないのかもしれない。

年が明けてから、けっこうハードに活動している。
一日、家にいて英気を養う、という日はなく、どこかしら出かけていて、20時前に帰宅した日がない。そういう日々の疲れがちょっとずつ溜まっているんだろう。
そういう日々を送って、なにか成し遂げられそうか、っていうとそうでもないし、でも毎日をダラダラ過ごすよりは成果がありそうな気もするし。今の忙しさが、なにか形になるのは少し先なのか、あるいはなにもないのか。
とにかく一歩一歩進むしかないなーということだろう。

とにかく、今日はひとつ仕事をこなしたのだ。
だから、明日もまた頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です