なんということでしょう

片づけ完結編。

とりあえずレイアウトを替えて、6人入れる感じになった。
けっこう自分の部屋が広いな、と思ったりもする(6畳1Kですけどね)。

急遽ニトリへ行ってラグを買ったり、100均で3000円近く買い物したりしたが、なんとなく今までの自分の部屋が生まれ変わった感じがして楽しい。

で、夜にワインを飲んだら、超酔っ払ってワイングラス割ったりして色々とトラブル発生。それもまあ人生だ。

さて、あさって、本当にここで忘年会が行われるのだろうか。
「やっぱ、なし、なし!」となっても、まあ綺麗になったからまあいいかとも思うが。
うむー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です