劇的ビフォー

明日は徹底的に片付ける(今年何度目だ)。

でも、その前段として今日は22時に帰宅してから、洗濯物にアイロンをかけ、部屋の整理をした(アルコールも飲まずに!)。
わずか1時間ほどだが、それなりに片付いたり、捨てるものがでてきたり、集中してやると思ったより片付けは進む。

あとは明日、本番と思って、頭の中で片付けを組み立てる。
捨てるものは多く出そうだなーと今さらながら思うが、引っ越したときに買ったものの、使ってないものは処分するに限るだろう。これを“もったいない”と思ってしまうからいつまでも片付かないのだ。

そういった感じで、今日はおしまい。
本番は明日だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です