1日が早い

昨日、けっこう色々決意したというのに、今日はなにもない。

けっこうな寝不足(でも6時間は寝た)気味にしてはわりと仕事をちゃんとして、帰りに革靴を買って帰り、カレーうどんをつくって熱燗を飲みながら食べ、録画していた『ドライブ・アングリー』を観て、靴屋で教えてもらった通りに靴磨きをして、今に至る。

『ドライブ・アングリー』はニコラス・ケイジ主演のアクション映画で、過激描写もあるがどことなく笑えてしまい、寒い夜にカレーうどんを食べながら、何も考えずに観るにはちょうど良い映画だった(褒めてます)。

それから靴磨きについては、そこそこ良い革靴を履いているから、ちゃんとメンテナンスをしなくちゃと前々から思いつつ、面倒くさがっていたのだけれど、いざやってみたら超キレイになった。しかも靴の寿命を延ばすことにもなる、というので続けてみたい。
靴のメンテナンスって「大人の男の趣味」っぽくていいよね(形から入るタイプ)。

とはいえ、そんなことをしていたら日付が変わってしまいそうになってきたので寝る。
1日はあっというまだ。明日は大切に行動しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です