今日はこんなところで。

微妙に風邪気味。

先週で完治したと思ったら、また喉がいがらっぽいのと、くしゃみが出てきてしまった。
すごく寒いというわけではないから、逆にセーターを着ようか、コートを着ようかと迷って、結局マフラーだけ、みたいなところで少し寒い思いをしているのかもしれない。

そんな中で、帰りの電車が遅延と混雑で、とても乗れない感じだったので、空調壊れ事件以来行ってなかったやよい軒で、味噌かつ煮定食を食べた。
味噌かつ煮って、東京だと食べられそうで食べられない。僕はやよい軒でしか食べたことがない(味噌かつ丼はあるけれど)。名古屋だとどんな店でもあるのだろうか。そういう意味では貴重な晩餐。

そして、夕食後でも普段より混雑めの電車で帰宅したが、こういうイレギュラーがあったせいか、どっと疲れが。

そんなわけで今日はもう店じまい。
もうちょっと心身ともに鍛えなければいけないな。

また明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です