ワークアウトアゲイン

久しぶりにジムへ行った。

いろいろ調べてみるとまるまる3ヵ月は行ってなかった。
そりゃあ、アレだよね(太るわけだよね)。

前に行ったときも「リハビリ」と称して、軽いワークアウトで済ませた感じだったが、今回もまた「リハビリ」的なものにしておいた(リハビリしかしてないな)。

数台のマシントレーニングと、30分のラン&ウォークをしてサウナとシャワーで終了。
久しぶりに体を動かすと、気持ちいい……まではいかないけれど、なんとなく健康的になった気がする。
意を決して(これまた3ヵ月ぶりに)体重計に乗ってみて、現実を突きつけられてみたりもしたが、今日をスタートとしてシェイプアップしようと心に決めたのだ。

帰ってきてからチョコレートがやたら食べたくて袋で食べてしまっているけれど、きっと大丈夫。
初めからストイックだと長続きしないって言うしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です