わすれんぼ

バチェラーの話を書いた時に、合わせて書こうと思っていたことがある。

テレ朝の松尾由美子アナが指揮者の川瀬賢太郎と結婚した話だ。

松尾アナは、昔「内村プロデュース」にスポットで出た時から可愛いと思っていたし、毎朝見るのは「グッドモーニング」なので、おめでたいと思う反面、寂しい思いもあるのが正直なところ。
でも、指揮者かー。うーん指揮者って人気者だしなー、しかも年下だしなー、うーん。
結婚って難しいものだと思うが、とにかくお幸せに!

という感じで「バチェラー」と関連させて書こうと思っていたのに、すっかり忘れていた。
だいたい見てもいない「バチェラー」の話題を書いたのは、どちらかというとメインに、この松尾アナ結婚の話を据えようと思っていたはずなのに、なんて忘れっぽいんだ!と自分不信になった。

なので、マリオカートのブログでは、ちゃんとクッパ姫に言及することを忘れないようにメモって置いたよ。

年配の人が「あー、忘れっぽくなったよー。歳とったなー」とか言うのはわかるけど、若くても忘れる時は忘れるのだよ!
多分、色々なことに神経を行き渡らせすぎなんだと思う(良くも悪くも)。

と弁解してみたけど、「そんな若くもないだろ?」と言われたらグウの音も出ないアラフォー世代。
リマインダー必須になってきたな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です