アンタッチャブル

山口県で行方不明になった2才児が見つかった話。

メディアでは発見した男性の話をひっきりなしにしていて、本当にこの人はすごい人だし、素晴らしい人だと思う。
だからこそマスコミは変に引っ張り出してほしくない(24時間テレビとか出そうな気がするけどなー)。今朝も生出演してたが、なんか面白キャラを引き出そうとか、面白い発言しないかとか、そういうのを期待してるのが透けてみえてしまうのだ。
つくられたシンボルではなく、地元というか周りにいる人たちのヒーローでいてほしい。
こういう徳の高い人になれるよう精進しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です