山の日

台風が去って、また暑さが復活。

熱中症なのか風邪なのかいまひとつわからないけれど、うっすらと体調不良。
ポカリスエットって美味しいんだなー、と思う今日この頃だ。

5月末から長いことトンネルに入っていたような感じが、8月に入って少し運が上向いてきた気がするが、体調はいまいち。
そろそろ30℃を超えないぐらいの気温になってくれないだろうかね。

明日は完全オフなので、立て直すつもりでいる。

っていうか「山の日」って去年までなかった、と今の今まで思っていたけど、調べたら2年前から祝日だった。
「海の日」の印象は強いのに、どういうことだ。
もうちょっと頑張れ、山の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です