半年遅れ

体調不良がいまひとつ治らない。

熱中症っぽいやつだとは思うのだけれどね。十分な睡眠をとるのが一番だと思うので早寝しよう。

そんななかケーブルテレビで『コンフィデンスマンJP』が始まったので2話まで見た。評判どおりの面白さ。
長澤まさみの演技を見たのは『タッチ』以来な気がする。こんなガハハなキャラだったっけ、と思いつつ、楽しそうで良い。
東出昌大の演技が大根すぎるのも演出のような気がしてならない。
まあとにかく見ていて楽しいドラマだ。
今週一気に最終回までやるようなので見逃さずにいきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です