モロに体調不良

昨日は本格的に熱中症になってしまったようだ。

夕食を食べたあと、牛乳がやたらに飲みたくなった。
冷たいものを一気に飲むのはマズいとは思っていたので、ちょびちょびと飲んだのだけれど、トータルとしてはけっこうな量(コップ3杯ぶんくらいか)になってしまって、案の定気持ち悪くなってしまった。
冷たいものを飲んだので、逆にそのあと温かいお茶を飲んだのもよくなかったようで(考えてみたらアホな行為ですね)、15分ぐらい呻いたあとトイレで吐いた。
吐いたらスッキリして、それ以降は大丈夫だったのが不幸中の幸いだった。

吐いてるときに『キッズ・リターン』のモロ師岡の名ゼリフ「吐いちゃえばいいんだよ、吐いちゃえば」を思い出した。
というか飲み過ぎ、食べ過ぎで気持ち悪くなったときはいつも思い出している。

今後の人生では、それほど吐かないように気をつけたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です