連休明け

特別、出勤の足取りが重い、ということはなかった。

でも会社に足を踏み入れたときに、会社の匂い(会社ごとに、その“匂い”ありますよね?)を嗅いだ途端、「ああ、今日から仕事なのだ」という義務感というか、決してポジティブじゃない感情を感じたのは事実。
2連休でこれなんだからGWずっと休んでた人はどうなんだろうかね。

4月の中盤から後半は、何してたか覚えてないくらいあっというまに過ぎてしまった。GWもそんな感じ。

さて5月。ここらへんでギアを上げないと、時の流れについていけないだろう。
色々と攻めに転じる月にしたい(決意だけで終わらないようにしないとね)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です