Twitterから離れて

毎日必ずTwitterをチェックしているわけだが、昨日、どういうわけか1度も開かなかったので、今の今まで、24時間超えでチェックせずにいる。
海外に行っている時もかかさずチェックしていたのに、見ないとなったら見ないで済むものだ。

ずーっと毎日ログインしていたスマホゲーム(たとえば「パズドラ」とか「ケリ姫」とかだ)も、ある日、一日ログインし損ねた(まあ、飽きていたというのもあるだろう)のをきっかけに卒業したのと同様、これを機にTwitter卒業もいいかなーと思いつつある。
とはいえ、ゲームと違って、Twitterは気になる情報が拾えたり、生身の人間のやりとりを楽しむものなので、明日あたり覗いてみようと思う。
なにせ、1日離れたことがなかったので、なんだか復帰するのにこそばゆい感じもする。何か大きく変わっていることはないのだろうけど、今はそういう気持ちを楽しもうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です